雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・書類作成・スケジュール管理・社内システム入力・メール、電話、来客対応・保険手続き *未経験の方、大歓迎です!丁寧に指導いたします。◆業務変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都西東京市南町5−7−1 |
賃金 | 188,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *会社業績及び本人勤務成績等により昇給決定します。*賞与は、2年目より考課対象となります。*2018年6月より確定拠出年金制度を導入しています。*本年度の強制有給消化日数5日◆応募の際はハローワーク窓口より電話の上 ハローワーク紹介状・履歴書・職歴あれば職務経歴書を 郵送して下さい。*書類到着後1週間程度で選考結果等を連絡します。*大阪・東京で18,269室の管理物件を有する管理会社です。 平均年齢も若く、活気にあふれる職場です。 |
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